絵とか漫画とかそんなようなもの置き場。
二次創作同性愛オリジナル諸々なんでもあります。
が、今のとこヘタリアばっかりです。(^o^)
すごく…雑食です。地雷とかある方は気を付けてください。
いろいろあるので、閲覧は自己責任でお願いします。
腐向け、エロめなやつは一応追記表記にしてあります。
また、当ブログは原作者様及び本家様とは全く関係ありません。ご了承ください。

活動源はついったーです。廃人です。お気軽にfollow me!!
なにかありましたら( =ヮ=)を@に変えてこちらまでお気軽にどうぞ↓
riaryoooo( =ヮ=)gmail.com









あまり
レイヤー

使わない
描き方をしたい
です!






この子が出てくるお話をいつか描いてみたいですう
厨二全開なお話描きたいですう!!!




はわわ

もはや誰だ
横向きがんばりたい

ハワード氏のおはなしもっと見たいです




本田さんは必死です

上のやつカラフルにしてみた。

あとちょっと前にTLで噂になってたやつ既出済みですが
もったいないのでこっちにも投下ドドーーーン島国
アーサーさんの二の腕の皮ごと掴む本田さん

どうでもいいんですけど私写真写りがすこぶる悪い事に定評があります




あばば

イギリスさんは好きです。大好きです。
でも、ウナギゼリーだけは、どうやっても、その、ダメです。




ふふふ

いろぬりって!むずかしい!
竹林更新頻度があがってて嬉しい!





ただまつたけをほんだがなめてるだけ




【続きを読む】

けっばれ!

ツイッターのピンヒ企画にこそっとあげたやつをちゃんと塗った




もうおわり

絵っていつもどうやってかいてたっけ三┌( ^o^)┘




| main | next »

