一週間で描き切れるかしら

すごくどうでもいい話です。実にすみません。


わたし絵を描くときあれがここでとか考えず、ずっと妄想していて
にやけたりわらったりなきながら描いているので、
人に描いてるところとか見られたらいろんな意味で死ぬ気がします。

今日はハグの日ですね!
ハグしてほしいので夢にいろんな人が出てきてくれることを
お願いしながらおやすみしようと思います。


魔界王子のダンタリオンさまとウイリアムの関係が気になる今日この頃。
エンディングの曲いいですね、好きです。



うんんんんやっぱりにほんがだいすきだ!




